Entries

バトンを頂きましたので回答


1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
 音楽聞きながら。その曲のイメージから雰囲気を構築する事が多いです。
 渡り鳥はゲームのサントラ聞いてました。
 →FE覚醒、ラビ彼ですね。特にラビ彼のライラックの森がシルフの森のイメージです。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
 移動中もしくは漫画読んでる最中でしょうか。
 上手な状況作りや台詞はメモしてます。
 ちなみに渡り鳥はランドリと07霊の影響受けまくりんぐですヨ。
 鳥少年は純マリ。これはその1で同作者の別作品をネタにしたので分かった方もいらっしゃったかも。

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
 絵なら線を半日、塗りを半日程度。
 漫画は1日2,3ページで2週間程です。気分がノッてれば。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
 感想を貰えた事自体が嬉しかったです。
 その中でも、これはタグなんですがハイセンスですね。
 あと結婚しよってコメントされた時はどうしたものかと思いました。
 エレンはやらんぞ…

5.尊敬する人は?
 いっぱい居ます。それだけで半日語れます。

6.目標とかありますか?
 一度で良いから本を出したいです。
 多分戦勇。が先になると思います…。

7.書きたいジャンルは?
 進撃でミカエレミカかハンエレ。
 もしくは戦勇。でロスアルかクレシオかアシオルかトイアル、多すぎわろた。

8.回してくれた人(詩河さん@uta_mia )の作品どう思う?
 ミカサちゃん好きすぎて愛が溢れてると思います。
 交換漫画?付き合ってくれてどうもありがとう。
進撃32

9.お疲れ様でした♪
 ありがとうございました。

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
 見た方適当にやって見てください。

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved