Entries

ブレイズ始めました

1ヶ月くらい前に。
20141125-1.jpg
ブレイズ以外の攻撃魔法は全て上げきってしまったので、
2年くらい封印していたこのスキルを修練しました。

分かっていた事ですが強い。
野蛮なアイスワンドは自前で魔攻は2しか付きませんでしたがそれでもISブレイズが非常に高火力。
ただISが既に強すぎて青汁を弱体化させて強さ調整した敵では1チャージでほぼ倒してしまう問題がありました。
ダウン直前の修練を埋めたいのに!クエの難易度を上げて敵を強くすると低ランクブレイズでは倒せないジレンマ。

さらには久しぶりの戦闘スキル修練でしたので操作が下手過ぎて無駄に時間がかかり、
Fから1にするまで2日程掛かりました。時間だと5時間くらいかな…(ノ∀`)ハハハ

いやぁランク1ブレイズをダウン直前ノンクリですらダメージが10kオーバーなのが気持ちいい!
この時は子守唄の効果を(上がるか知りませんが)上げる為に鏡音レン2次タイトルだったので、
ALOアスナに変えたらどれくらい上げるか機会があったら試して見ましょうかね!

それから。
20141223-1.jpg
ブラピちゃんに影響されて相方から黒き天使の翼を奪い譲ってもらい、目の色も赤紫色に変えてみました!!
本当は全てブラピ風にキャラメイクしてみたかったのですが、
髪型はプレカがまだあるので鏡音レンで良いとして服がどうしても無いので諦めました。

しばらくはこのまま楽しみたいと思います。

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved