Entries

めでたくも。

正月が明けてから正月飾りを配布する運営に辟易する人の図↓
20150117-2.png
飾りはギルメンさんから頂きました。


それから…
20141226-1.jpg
ついに5000の壁を越えました。半年掛かりましたね、週一で転生出来るのに全然プレイしないせいで。

さらにプレイ時間5年のタイトルも頂きました。
20150112-1.jpg
5年かぁ…早かったなぁ、時間の流れって思い返せば一瞬で過ぎてしまったように感じます。
特に二十歳を過ぎてからは瞬く間に過ぎ去りました。
もちろん楽しかったんですけれどね、でもどこか寂しいような、そんな気分です。

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved