Entries

新しいギルド


フレンドの紹介で入りました。
20150223-1.jpg
前のギルドの雰囲気と180度くらい違ってる陽気なギルドでした(こなみかん)
紹介してくれたフレさんは自分のギルドのギルメンさんで、
私に会いたいから最初のキャラはこっちに残したままサブで別のギルドに入っていたらしく。
「それはいかんざき」と思い「自分もフレさんと同じギルド入るから!」と言って
フレさんの最初のキャラと一緒に加入させて貰いました。
ただ、少し雰囲気が苦手です。親切で楽しく寄生させてもらってるんですけれどね。

それは置いといて。
久しぶりに戦闘したら通行証が出たので深淵のコイルをリベンジです。
20150222-2.jpg

前回、1年前は大変苦労しました。
一体何回ナオ(有料)にたたき起こして貰った事か。

いざリベンジです!!

終わりました。
20150222-1.jpg
すっげぇ楽でした。1回も死ななかったです。

裏に装備してるフタッフが青5改造してあるのですが、
これのお陰で道中の高速多タゲの敵が大量に湧く部屋がFBL一撃で沈むと言う爽快っぷり。
もっと早く作っておけばよかったなぁ…なんて。

新しいギルドのメンバーさんに野蛮FワンドCC5青改造がくっそ強いよ!ってアピールされて、
メタルFワンド一筋だった私がこのダンジョン攻略で揺らいできました。
計算するとメタルから野蛮に武器変更した場合クリティカルFBCC5のダメージが最高値で15kまで上がるはず。
2つ上の画像の野蛮Fワンドは自前なのですが、そのギルメンさんに青石まで貰ったので
これを育てて見ましょうかね?

うーん、でも色が気に食わないんだよね
野蛮Fワンドは赤色固定なので!
青厨としては許せないよね!!

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved