Entries

レンの絵(あとで消す!)

※消しました
これは酷いwww
あとで消えます!0時くらいかな!

コメント

[C15]

サムネで一発お持ち帰り余裕でした。

これは保護しておかないと…w

[C16]

あれま見つかってしまいましたw
ついったーでの呟きがまさかこうなるとは・・・
自分でもびっくりです
  • 2009-10-18 22:58
  • 青野あじる
  • URL
  • 編集

[C17]

cos kにつられてちゃっかり美味しくいただきました。
  • 2009-10-19 06:22
  • 朋夜
  • URL
  • 編集

[C18]

な、なんだってー(AAry
美味しくいただかれすぎだよ、レンくん
  • 2009-10-19 23:23
  • 青野あじる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved