Entries

C88新刊お知らせ(13日追記

一日目・二日目共にサークル参加します

一日目14日(金)
東2-W01b サークル「みつむすび」様 委託頒布


二日目15日(土)
西-も41b にがいあおじる 当サークル頒布



※納品の関係上、一日目の新刊は二日目でも在庫次第で頒布出来ますが、二日目の新刊は一日目では頒布出来ません
※とうらぶ(みかんば+つるんば)本は二日目頒布です。ご注意ください

※追記(11日追記
二日目にも一日目の新刊を小数部ですが持っていきます。卓上には並べませんので、お声をお掛け下さい

※追記(13日追記

二日目はハンエレ無配あります!
お詫び無配01-3
ペラ1枚4Pの現パロです!去年描いて放置してた物の続きです
欲しい方はどうぞお声を掛けて貰ってやってください!

…と、なります
よろしくお願いします!



一日目14日(金)
東2-W01b サークル「みつむすび」様 委託頒布


ブラピちゃんのめでたい話し(R-20
本文24ページ22ページ/ 一部300円

00赤飯
※個人的な考えでR-20指定です
 本当は中身大した事ヤってないので18でも良かったのですが、
 某所が18歳なら高校生でもokとのたうち回ったので、それが怖くて20にしました

当日は年齢確認の出来る物をご持参ください
 例え「どう見ても~」と口頭で言われても頒布出来ません

アホエロです。やってるだけ
これ、初めてのR-20だけど、もしかしたらブラックオペレーション発動するかもしれない
最近厳しいんだよね?少し修正甘かったかなぁって見返して思ってます
一応マッキーの大きいの(意味深)持って行こう

当日色々とご迷惑をおかけするかもしれない…
ゆきぎさん、どうぞよろしくお願いします




二日目15(土)
西も41b にがいあおじる 当サークル頒布


正しく在れと謂うけれど(全年齢)
本文84ページ / 一部800円
00-tadasii.png
01-tadasii.png
09-tadasii.png

以前も言った通り、
当本丸のみかんば+鶴丸国永と他本丸のつるんばだった山姥切国広の二振り目の話し
二振り目の彼がこの話しの主人公です

裏表紙はネタバレ(^∪^)

誰かも言ってましたがこの手の話しは冒頭の注意書きで盛大にネタバレするよねって
だったらもう開き直ってカラーである裏表紙でもネタバレしちゃっていいんじゃないかなー?

と、締め切り2日前に表紙を描いてた私がほざいてました

進撃のジャンルスペースでの頒布です…
周囲の皆様には非常に申し訳ないです、ご迷惑をお掛けします

本当はハンエレ本もネーム揃ってるから時間があればごにょごにょ
お詫び無配は作るかもしれません…予定は未定。だってイカの大型アプデがあるからね!!


通販対応はとうらぶ本だけです
一応、虎の穴様に委託させて頂く予定ですが、閃華後に残った在庫を、と考えているので遅れます

虎の穴 サークルページ→にがいあおじる

当然ですが、通販は手数料と税金が掛かるので金額が変わります
前回それでちょっと苦情がありました

私に問い合わせる前に、ご自身で書店様の委託手数料等をご確認ください

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved