Entries

夏コミお疲れ様でした


今年は1日目2日目と初めて連続で参加し、3日目の今日は部屋でバテてました
もちろん、閃華の新刊まだ脱稿してないので、イカは封印して机に齧りついてますよ…!

さて、夏コミとうらぶ新刊の通販ですが、
無事脱稿出来れば、予定では30日とうらぶ新刊と同時に通販開始したいと思ってます

ただ、夏コミ合わせでの通販用の発注数が現時点で、アンケでの通販希望数を大きく下回ってます

またこちらの都合で30日新刊も部数アンケを行う暇が無いので、
こちらも通販希望者の手に行き渡らない可能性があります

追納は予定してますが、さらに間が空く事をご了承ください

なぜこんな不手際かと言うと、ぶっちゃけ本が高いのです

私の本はページ数が多いうえに捌けが良くなく一冊の単価が非常に高いので、
複数の本を同時に刷れる余裕がありません

出来るだけ安価でお配りしたいのでここは譲れません。申し訳ありませんがご理解ください


改めて、夏コミはありがとうございました!
2日目はスペースを離れる事が多々あったので、お会い出来なかった方は申し訳ありません

けれど沢山の方に手に取って頂けて本当に嬉しかったです

別ジャンルの島中で孤立してましたが、予想以上に来て下さって驚きました…

開場の拍手も鳴り止まぬ内に来て下さった方には感謝しきれません
緊張し過ぎて胃が痛かった私を救ってくださったのは紛れも無く貴方様です!
それから渡り鳥の事を仰られた貴方様にも驚かせて頂きました
嬉しくもあり恥ずかしさもあって一気に変な汗が出ましたが、覚えていて下さって感激しました
ありがとうございます!(´∀`*)

頂いた差し入れもありがたく頂戴いたします!

心残りがあるとすれば、ハンエレの布教がいまいちであった事です…!
進撃クラスタさんに「無配なんでどうぞ、ハンエレですけれど」と言った際に、
やんわりとお断りされたの私の中を駆け巡った絶望感は今も忘れられません
まぁ、無配とは言え好きでもないCP物を渡されても迷惑だと思うので、大人しく引き下がりましたがw
(しかし世知辛いなぁ…そんなにマイナーかな…ハンエレ)

暑さに負けて撤収が14時と早かったので、
その後に来てくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした…
なんで西の搬出場所が炎天下の最中なんだよーー!!

次の冬コミは、一応申し込み用紙は準備してますが、正直あまり参加に意欲的ではありません
年の瀬は忙しいですからね

年末までモチベを保ち続けられたら、来年の閃華の月下2にはちょっと参加したいかも?
とは思っていますが…果たしてどうなる事やら

まんば君受けオンリーには興味あるけれど、色々思う所があるので見送ります
なので今月30日の閃華の刻が今年最後の参加イベントです
どうぞよろしくお願いします!


あ、ブラピちゃんのめでたい話(14日新刊)は30日のオルスタで
ゆきぎさんに再度委託頒布して頂かせてもらう事になりましたので、そちらもよろしくお願いします!

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved