Entries

先日


10/6にヨシツグをフォロー申請された方へ

申請を許可したつもりがフォローされなかったので、
スマフォ操作だった為に私が間違えて拒否を押したか、申請者の方が取り下げたか…

そこら辺はよく分からないのですが、ともかく私のミスであれば大変失礼しました

確認出来たのが一瞬で名前の確認が出来ず、
またアプリからは閲覧したホームの履歴が辿れない為、どなたが申請されたのかすら分からないまま…
一瞬見えたプロフからとうらぶジャンルの方だったと思うのでしばらく鍵を開けてましたが、
特にリフォローも無いのでまだ引きこもらせて頂きます

この場での謝罪となって申し訳ないのですが、
他意があって申請を蹴ってしまった訳ではないのですが、不快にさせてしまった可能性があるので謝らせてください
すみませんでした!

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved