Entries

小旅行


最近
twitterの画像表示形式でしか表せない絵?みたいなのが楽しくなってしまって…
それをまとめようにも支部に投稿出来る訳でもなく、
ログすらアップ出来ずに投稿間隔に間が空いてしまっている( ˘ω˘)

だのに次の原稿に取り掛からなくてはならない時期になってしまい_( ˘ω˘/ ∠

……、


あっ、昨日横浜中華街~鎌倉への小旅行に行きました

中華街→鶴岡天満宮→長谷寺
CU3eaG0VEAAQmC8.png

CU36BSzUEAIj46h.png
鶴岡天満宮はその場のノリでなんとなく行きました
道中あったミルクソフトクリームがめっちゃ美味しかったです!
食べるのに忙しくて写真無いです( ˘ω˘)

先に中華街で昼食を取って無ければやばかったレベルで、
天満宮参道周辺の商店街は美味しそうなものがいっぱいありました…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

写真は最後に参拝した長谷寺の紅葉です
CU4NyoHUEAAQAus.png

長谷寺は紫陽花?も有名なんですよね?
今回はライトアップされた紅葉を見るために遥々訪れましたが、本当に綺麗でした
1448696688304.png

こう、実際に見てみるととうらぶで先日実装された秋の夜の景趣も欲しくなりますね…

もちろんそんな小判無いので見送りますが…うぅ…
イベントでやっと40000超えたんですよ!やっと冬の景趣が買える!と!!

ここで秋の夜を買えば冬はもちろん、急がないと春も買えないし、
これでももし冬の夜・春の夜が実装されたら私は…私は……

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved