Entries

進捗どうですかー?


ダメです、全然ダメ!!

私がやってるのは冬コミではなくて2月新刊の原稿なんですが
もう既に〆切とのチキンレースやってますよ!!


次の新刊の主人公はやーーっと三日月さんです
再三に渡って「こいつ何か知ってんだろ」と思わせぶってたのようやく回収したいです

三日月さん強すぎて「もうこいつ一人で良いんじゃないか?」って
ならないようにするのが難しすぎましたよね・・・
その辺りはまんば君の意志を尊重する形で一歩引かせていたのですが、
あまりにもそれが目立って噛ませっぽくなりつつあるのでいい加減対応したいです

勿論、三日月さん無双しない理由もちゃんと考えてます
例えば、三日月さんが本丸に居る審神者さんでも、
全員が彼を一軍として高レベルになってるとは限らないでしょ?
そんな感じです、大したことなくてただのメタです

・・・冗談です
でもそんな感じで特別な理由がある訳じゃないです
本当にありきたりな理由で、三日月さんはまんば君に勝てません

惚れた弱み、でも無いですよ?
切国君がそう言って煽ってましたけれど
言い返せなかったんで、その可能性もゼロでは無いんでしょうが・・・(˘ω˘)

あーっと、ここで言って良いか分かんないんですが「切国」呼びにも大した理由無いです
字面で誰が誰だか分かりやすくしたかったので、
一番良く見かける略称を使わせて頂いただけです
この頃の審神者はにわかだったからね、軽率にそう言う呼びしちゃってたよ(メタ)

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved