Entries

あけましておめでとうございます


85

去年は色々とお世話になりました!!
また今年も仲良くしてやってください(*˘∪˘*)


twitterに投稿した絵ですが、
左がまんばちゃん、右が総隊長です
32-2
並びで言わなくても分かって下さる方も居たと思いますが、よく笑う方がまんばちゃんです

ウチのみかんばとつるんばは父母と娘、婿みたいなノリしとるな、と

物語の時間軸的にはおかしいのですが、
実は鶴丸鍛刀よりもまんばちゃん二振り目の運用の方が先だったんですよね

この設定は物語には関係しませんが、総隊長が二振り目の自分に妙に甘いのは
ちょっと審神者の愛情って事で目を瞑って下さると嬉しいです( ˘ω˘;)

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved