Entries

5/4について・通販について

やはり原稿にミスがありましたが、自分の新刊は無事脱稿しました!お疲れ様でした!
もう一件を今週中に片付けたら完全に自由ですー╰(*´︶`*)╯

サンプルは支部に投稿済みです
R18なのでこちらでは誘導しません、ご理解お願いします


5/4のスペースですが 「東5 と09b にがいあおじる」 になります!

当日は、皆さんの進捗が宜しければ2冊委託させて貰います

つまり私のスペースで新刊が3つ(つるんば漫画R18、つるんば小説R18、みつば漫画全年齢が)並びますので是非よろしくお願いします
こちらは皆さんの脱稿を確認してから改めて告知致します


また2月閃華で頒布した「征く光に君の名を捧ぐ」の通販の取り扱いが終了しました

お手にとって下さった方、本当にありがとうございました
感想のメッセージもこれまでにない程頂きまして、感動のあまりこちらが泣いてしまった程です
メッセージには全て返信させて頂いたつもりですが、返事着てないよ!って方はご連絡下さると嬉しいです

「征く光」は在庫を5/4に搬入させて頂きますが、うーん、何部になるかな?
部数確定したら案内ページをしれっと書きなおしておきますね

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved