Entries

10月新刊

12月閃華が早期満了し、申し込み損ねたので
10月12月で出すはずだった本が、10月3月とかなり間が空いてしまうことに抵抗を感じた結果

先週金曜に新しく描くことを決意しました!!その時締め切り9日前です!イエイ!!

表紙はこんな感じです。もう描き終わりました
hkoss.jpg

「花はきみを想い空(そら)に咲く」
A5/全年齢/全52P(多分) 頒布価格は…割増だったらごめん、となるかもしれないので未定です

ネームも完成し台詞も入れ終えたので、これからペン入れです!!イエ―――イ!!!


☆通販について

「君を懐えば」はそろそろ在庫に関係なく通販を終了しますー
一応10月にも持ち込みます

「きみがその手を」は10月持ち込みで終了です
余れば3月にも持っていきますが…そんなに無いです

「10月新刊」は通販します
いつもの如く最初にワッと納品して終わりですーよろしくお願いします

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved