Entries

ファンアート(6日追記

最初は大切なものは目蓋の~って曲で作るはずだったんですが、
コンテ描いてて私の涙腺が崩壊しかけた上にSAN値チェックに失敗したので
少しでも前向きになるようサイバーサンダーサイダーになりました。。。



サイバーサンダーサイダーも、国春と光忠は2番のサビが似合う気がしましたが
今回は全員出したくて1番を使わせて頂きました
(癒えながら傷ついていく(1番)余計な物まで背負い込んで(2番)って歌詞なのです)

サビを繋げて25秒動画にしようかな、と思ったけれどちょっと15秒分描いた時点で39枚になったので
潔く諦めました。結果短いのにとんでもない情報量に
ダイレクトマーケティング動画なのに、なんて一見さんに優しくないのだろう

でもこれで少しでも興味を持って頂けたら幸いです!

11/6追記
申し訳ないですが、先日のファンアート動画をニコ動他に上げる予定はありません
あれはあくまでもファンアートです。多くの方に少しでも興味を持って頂く為に作りました
これ以上の身勝手は私の望む所ではありません。ご理解ください

ファンアート先の動画の最初はこちらです↓

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved