Entries

次の新刊と3月本のメモみたいなもの

16年7月「きみがその手ただ空へ伸ばすなら」
16年11月「花はきみを思い空に咲く」

の、続きは17年3月予定してます(再三
なので冬コミC91は新規のただのすけべ本です、申し訳ない

あ、でもC91本は通販します!なんか思ってたよりもシリアスになったので
アホエロで終わったら絶対にするつもりなかったんですけど(震え声

まあでもさに♀んばのすけべとか需要なさそうだからちょっとだけね!
表紙めくって即さに♀んばすけべがあって、シリアスがあって、
つるんばすけべがねっちょりあって、シリアスで終わりです(何だそれ
全52P。短いね


以下前作バレ?っぽいのもあるので折りたたみ↓




つるんばは地獄を見る。永劫に”あの人”を恨む
国広が、まんばちゃんを夢で見たのは、あの人が呪われていたから
だからその話を聞いた時、あの人は何が何でもまんばちゃんを救わなきゃと思った

って繋がるんだけど「正しく」第一部持ってない人意味不明だったので、web再録しようと思います
イベント終わって通販配送され始める翌週くらいかなー(ぼんやり

前シリーズで何度も言ったけど「神様は神様の願いを叶えられない」のです


お互いの命を約束しあったつるんばは。正しく在れと謂うけれど

その手が掴んだモノを手放したくないのに。及びて空の声は遠く

「山姥切国広」と。征く光にきみの名を捧ぐ


そして我らは空へ夢を見る

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved