Entries

あけましておめでとうございます+今後の予定

去年は多くの方にお世話になりました
お年賀の手紙、そろそろ届く頃だと思います

またこちらからはお声を掛けたりはしなかったのですが、TwitterのDMや支部などで
新年のご挨拶を頂けて嬉しかったです!
挨拶は7日まで出来ますので、もし他にも年賀イラスト交換したい・してもいいよーって方は
どうぞご遠慮なくお声掛けくださいませ
C91で配布したポスカとは違う物で交換させて頂いてます故!

そしてまた今年もどうぞよろしくお願いします!


■以下今後の予定です↓

1/29 東京壁博12

3/20 春CC・刀剣春大祭

5/3-4 SCC26・超閃華

6/18 東京閃華14※未定

7/2 ツイミラ6


と、なっています

超閃華は別ジャンルの新刊も出すかも
6月の閃華14は私の最後の閃華参加チャンスになる可能性があるので、
(これを逃すと次が10月スパークだから)出来れば出たい…けど無理はしない方向で行きます

7/2のツイミラはスクエニオンリーです

本当は2/12のツイミラも出たかったけど、壁博出るので自重しました

知ってる方は知ってる通り、
そのジャンルでも活動を始ようとしてるので、ぼちぼちTwitterは低浮上です

とは言え別ジャンルのTwitter垢を作ったわけではなく、
既にある「裏垢?いいえネタバレ垢です」的な垢の方でギャーギャー騒いでるだけです
(もちろん公式からの供給にはお布施していく所存で、
今言ってるのは二次創作に関してのお話しですよ)



まあ、なんだ……


ノクティス王子が可愛すぎてしんどい
FF15-03-3.png
王子可愛すぎてしんどい分かる方は、こっそり教えて頂けると裏からフォローしに行きますぞ╭( ・ㅂ・)و
※ただしアルティマニア発売したのでガンガンネタバレしていますのでご注意

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved