Entries

久しぶりに

プレイするのも楽しいものです
20170505-1.png
とても久しぶりにガチャ課金したら当たり箱で、出た装備は女性用だけだったんですが
お陰で男性用の不思議な魔法学校制服を購入することが出来ました
相変わらず女性用装備が高いの何のって…男性用が安く手に入って嬉しいのやら何やら…
揃いの靴もあるんですが、染色が上手くいってないのでお見せ出来ない(‘、3_ヽ)_

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved