Entries

リンちゃんオリジナル曲

うあー全然書いてなかった、どうも青野です

YUKKEさんの曲に絵を描かせてもらいました

祈りを捧げる歌。VOCALOCKです。
我ながら珍しい閉塞してない絵です

是非ぜひ、ご視聴くださいませ!


・・・、

Twitterも最近ご無沙汰。日曜にハッスルするくらいかな
0時前後に帰宅するから誰とも絡めない寂しい日々

次の曲か、ボマスかどっちかが落ち着いたら更新しよう
とか思っていたら案の定、今まで更新できませんでした

しかもボカロに関係ない事で大ハッスルしてたり
ボマスの準備で忙しいサークルの人巻き込んで徹夜させたり…、


でもそこら辺は諦めさせたので大丈夫だと思います


で、描いた絵をサムネで

100419レン
没ったなら全身出そうだかと思ったけどCDレーベルに使用してもらえました
けど結局全部は見れないのでボマス後ぐらいにこのブログに貼ります

パピさん
あとパピさん。私の絵では表現できなくらい超可愛いんだ
そういうと本人が複雑な思いするらしいけど知ったこっちゃないですよ
パピさんについてはcos kさんのブログのマビノギについてを見てください
これは完全に趣味だったんですけど、cos kさんが名刺に使ってくれるらしいです
やったね


他のキャラも描こうかな
本当、時間があればなんでも出来るのになあ・・・


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved