Entries

すっげぇひさしぶりの


空の画像です!
オーバーマウスした時に出る日付が撮影日!
かなり間隔開いてるけど仕方ないね!11月以降全然撮ってないけど仕方ないね!

冬場はあまりナイスな絵が撮れないのだよ!(言い訳

100717_140111.jpg

100808_184426.jpg

100808_185128.jpg

100817_173415.jpg

100817_184105.jpg

101027_171118.jpg

いやまぁぶっちゃけると、11月くらいから一番好きな夕方時に週6日も仕事に入る事になってしまって
全く撮影できなかっただけなのですけどね…
(撮影した時間が夕方なのを見てもらえると好きなのがわかるはず

でもやっぱ圧倒的に春先から夏の終わりくらいが空綺麗ね
もちろん、今の時期も夕方はすごく赤く染まって夕闇がしっとりしてて好きですが、
やはり写真映えを考えるなら夏の独断場

と、いうかそもそも別に機能特化されてるわけでもない私の携帯のカメラでは
その時期ぐらいしかお見せ出来るようなのが撮れないってのも原因かな?
最近はデジカメ安いし何か適度なの買おうかなぁ…

110115_171349.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved