Entries

無題

らくがき01-2

久しぶりに

ブラピちゃん
らくがき01

暑い日が続きます

0a

男の子の

汗ってなんであんなキラキラ輝いているんだろう?
04-3a

どんな関係?なんて聞かれたら

友達以上かな…それも少し違うか
遊星、お誕生日おめでとう
01

ほら、

0a

ゆうやの

人に希望を持たない所、人の傲慢さを知り怒りに囚われてたドラゴン達の部分だったらって話
それでいて誰かに依存しがちなのも、誰かに使えるモンスターの部分ってのすごい沼
04
デュエルは必ずしも楽しい物ではないと知ってるから楽しいと思いたい遊矢と、
デュエルが楽しいと知ってるから楽しんではダメだと思ってる遊作

……勝鬨くんの事を思えば、
やっぱりゆやさくの前に立ちはだかる壁は大きい

7/2新刊

あまりこちらで言う必要ないかなって思いますが、一応。。。
TM6内GGはイグノクでスペース取らせてもらいましたが、内容はノクト中心でnot腐向けになりました
rff15-2.png
B5/50P/¥600~700(〆切次第)

まだまだ真っ白なので頑張ります(震え声

名義とスペースはこちらで誘導しませんので、
同ジャンルに興味ある方は頭の片隅にでも入れて頂けてたら、と

覇王竜

ズァークの腰描くのがくっそ楽しい
02-3

ああ!それって

誕生日?

ヨハン誕生日おめでとう!
01
ポータルサイトのカレンダーまじサンキューな!

それから
0
遊作が紫陽花の下で雨宿りしてる遊矢見つけて
「何で傘持ってないんですか、今朝渡されてましたよね?」って聞くと
「俺、傘よく壊すんだよね」って困ったように笑う遊矢

遊矢自身が壊す訳じゃない。だから遊矢は渡された傘を壊したくなくてわざと置いて出た
赤い紫陽花の下にいる遊矢はまるで彼自身も紫陽花のようだって、ちょっとゾッとして、
遊作は遊矢の手を引いて立ち上がらせて一つの傘に入る

ってゆやゆさを受信した

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved