Entries

ぅゎ

ゅぅゃカヽぉカヽゎぃぃ
遊矢02-1

久しぶりに

プレイするのも楽しいものです
20170505-1.png
とても久しぶりにガチャ課金したら当たり箱で、出た装備は女性用だけだったんですが
お陰で男性用の不思議な魔法学校制服を購入することが出来ました
相変わらず女性用装備が高いの何のって…男性用が安く手に入って嬉しいのやら何やら…
揃いの靴もあるんですが、染色が上手くいってないのでお見せ出来ない(‘、3_ヽ)_

幻影

遊矢05

スパコミ新刊



これでシリーズは本当に最後です
今までどうもありがとうございました!

そして今年の閃華は11月熊本CCで最後になります

来年の予定は未定です
とうらぶの二次創作は少しお休みして、ちょっと別ジャンルに移動しちゃいます

どこのジャンルかはお察し…( ˘ω˘ )
立つ鳥跡を濁さず…もし戻ってこれない時はスッと消えますが、元気でやってるのでお気になさらず!

では!当日はよろしくお願いします!

こんな事を

している場合ではないのですが。。。かわいいので、つい
04a

my favorite hero

01

35-3

春大祭お疲れ様でした

前日は栃木から翌日の春コミと強行軍でしたが、なんとか無事終える事が出来ました
春CCは過去最高の動員数だったそうで…
初参加の春CCで過去最高…とんでもねぇ日に参加しちまったもんだ…(震え声)

当日はたくさんの嬉しい言葉と差し入れを頂きありががとうございました!
後編も楽しみにしてますと仰ってくださって本当感謝で頭が下がりっぱなしで!
でも一言言わせて頂きます!

後編は楽しみと言っていただくのが恐縮な程アカン内容ですぞ!!

それで差し入れの話なんですが、自分いつも同じ地元銘菓なんですよ
だのでついに「あっいつもの」とか「これ前回頂いてすごく美味しかったです!」とか

すごく嬉しい!!
新刊の感想と同じくらいに嬉しい!!


熊本万歳!!!今年11月熊本CC閃華もよろしくね!!!

あとは記憶がパーーーンってしてるので、もし何かヨシツグが忘れてるぞ!って事があったら
優しく教えてやってください!

ありがとうございました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


★以下お願い
数種類の本がネットオークションで出回ってます

「及びて」はweb再録する予定が、多分あります。「空へ夢を」後編の反応次第です

「雨の降る庭」は在庫あるのでネットオークションで買わずに問い合わせてください。対応させて頂いてます。対応した結果、前シリーズの「正しく」「及びて」「征く光」がありがたい事に在庫全て頒布する事が出来ました
今は「and it's~」も問い合わせて頂ければ、会場現地でのお渡しでのみご用意出来ますよ(@二人ですが

それで何故取り置きをしないのかって話ですが、以前行った際に取り置きだけで搬入の三分の一を占めてしまい、午前中に来て下さったにも関わらずお渡し出来なかった事があるからです
「知人にしか頒布しないのであればサークル参加する意味は無い」と正論を頂き、以降は取り置きを行っていません。午前中に完売する事も無いように搬入させて頂いてますし、ご理解とご協力をお願いします

春大祭おしながき

クリックで大きくなります
閃華春お品書き-2
当日はどうぞよろしくお願いします
本人は開始直後はスペースに居ません。売り子さんがいらっしゃいます

言うだけならタダ

 

「そのためにアイは」

TM6(7/2東京)で頒布予定のノクトメインの本。くっそシリアス。死ネタ(そりゃそうだ)
※ネタバレ:夜が明けた世界の3人の元にやってきた"未来を知らない過去のノクト"の話。


って言う妄想。

Appendix

ブログについて

■投稿されているVOCALOIDを含む全てのイラストの転載・転用を認めていません。無断転載・転用はもちろん、メッセージを送られても応じられません。
■このブログ内にある Mabinogi に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します。
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved